高島、支払いすませたってよ - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



高島、支払いすませたってよ

大都会の片隅に 「G街」 という飲み屋街がある。

ここにたびたび顔を出すのだが、

ある時、某店のママから、

「呑兵衛集めて飲み会するからいらっしゃいな」

との連絡が。

そして昨日、仕事終わりにてくてくと会場に向かった。



すでに7人ほどが飲んでおり、

挨拶を済ませ着席した。

参加者は、ママ・整体師の小林・経営者の高島・広告代理店の宮崎などである。

ママ以外は全員初対面だが

遊び人の辞書に「人見知り」という言葉はない。

すぐに打ち解けジョッキやグラスを傾けていった。



会場は獣肉が有名な店で、

ワニ・ダチョウ・カンガルーなどを堪能した。

DSC_0582.jpg

画像はワニ

どれも臭みがなく旨い。




3本目のワインが空になろうとしていた時、

高島が呼んだという女性が登場した。


派手な容姿に少し厚めの化粧、

水商売かな、と思った瞬間に強烈な違和感を覚えた。

名刺を頂戴するとそこには





「ニューハーフパブ」



との記載が。

なるほど。



7本目のワインが空いたところで、高島とニューハーフは店に行くという。

もちろん、



連いていくことにした。






すでに出来上がりつつあった我々は

ここで完全体に。

1438843921673-01.jpg




ひとしきり盛り上がると、高島は先に帰っていった。




30分後、我々も帰ろうとお会計を頼むと







「高島様より、すでにいただいております。」




呑兵衛はこうありたいものだ。




この後、G街に戻ったが、記憶はここで途切れている。







hisutorie2.jpg


hisutorie4.jpg




パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

ヒストリエかな(‘、3_ヽ)_スヤスヤ…

Re: タイトルなし

キノヒデさん

数少ない持ってるマンガです!

パチスロ関係なしブログですいません( ˘ω˘)スヤァ


> ヒストリエかな(‘、3_ヽ)_スヤスヤ…

No title

G街とはあの新○区の?!
雰囲気いいですよね
あそこにある煮干ラーメン1時間並んで食ったんですが不味すぎて2口で撤収したのを最後に行ってませんけど…(汗)

Re: No title

中村剛さん

そうです!○宿区の老舗呑み屋街ですね。
あそこのラーメン、いつも並んでますよ~
G街でラーメンて、なんか違う気がして食べたことありませんが。。
雰囲気がとっても素敵なので(ある意味)今度はぜひ飲みに行ってみてください!


> G街とはあの新○区の?!
> 雰囲気いいですよね
> あそこにある煮干ラーメン1時間並んで食ったんですが不味すぎて2口で撤収したのを最後に行ってませんけど…(汗)

ふうむ(´・∀・`)そろそろ次の記事も見たいなあ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

なかなか更新できずすみません(*_*)
明日更新予定です~

> ふうむ(´・∀・`)そろそろ次の記事も見たいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ