7月6日 バジリスク絆 稼働日記(妄想) 消えた稼働メモと妄想日記 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



7月6日 バジリスク絆 稼働日記(妄想) 消えた稼働メモと妄想日記

この日は画像だけ残っていて、稼働メモは一切消えていた

調べると昼過ぎに仕事が終わり、大都会ホールまでてくてくと行ったようだ

以下は、画像を基にした 「妄想稼働」 となる


~妄想~

まずバジリスク絆の5スルーを発見



4kほど(希望)で同色BCからBTへ

これがなんと

kizuna150706_2.jpg

いきなり駿府城背景

当然のように1500枚ほど獲得する(希望)



続いて4スルー59Gに食いついたようだ

だが、普段は4スルーでこのゲーム数には食いつかない

たぶん半月でヤメたのを見ていたのだろう←

kizuna150706_4.jpg

珍しい「好機」からのハズレ目

チャンス目でもなさそう

kizuna150706_5.jpg

そして朧の「まだまだ」

ちなみに、この巻物出てからボタンプッシュする演出、

弦之介でもハズれたことがない、たぶん

普通にハズれても良さそうだけど、ハズれた方いますかね?

kizuna150706_6.jpg

ここでこの台の画像は途絶えている

たぶん、サックリと5k投資、500枚回収だろう←



続いて、なんと7スルー199Gを拾った模様

これは勝ちを伸ばすチャンス

kizuna150706_7.jpg


チェリーがたくさん入っていて嬉しかったのだろう


kizuna150706_8.jpg


続いてなんとなんと10スルーを発見!!


kizuna150706_9.jpg


…て、これ



…さっきの7スルーの続きじゃねえか



…7スルー目で天井刺さってるじゃねえか





kizuna150706_10.jpg

kizuna150706_11.jpg


わあい、花火柄だ!


…じゃねえよ


…なにのんきに写真撮ってんだよ





kizuna150706_12.jpg

kizuna150706_13.jpg

いろいろあって、投資は回収した模様(大きな希望)



kizuna150706_14.jpg

kizuna150706_15.jpg


あとは、このような台を打ち散らかして終了

きっと、きっと、こんな台でもプラスになってるはず…!!




結果…

メモには2,500円負けと記載してあった



パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

意外と面白い~(゜Å゜)ふむ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

たぶんいろいろあっての-2,500円だと思うんですがね…
自分で、どんな稼働してんのか全然わかりませんでした(°_°)

> 意外と面白い~(゜Å゜)ふむ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ