6月30日 バジリスク絆 稼働日記と6月収支 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



6月30日 バジリスク絆 稼働日記と6月収支

yuyake_6month.jpg



「もう6月も終わりか…」

夕暮れ、いつものように早めに仕事を終え、てくてくとホールへ向かう

「いろいろあったようで、なんにもなかったような1ヶ月だったなあ…」

半分上の空でホールを1周し、バジ絆5スルー40Gに着席した

「思えばバジリスク絆ばかり打っている6月だった…」

若者たちが4スルー台を全確保し、全力稼働しているため、

サラリーマンやおやじさんが止めた5スルー以上にやけに座れるのだ

「彼らが来てから湖の生態系が壊れてしまった…」

LargemouthBass.jpg


投資 15k 回収 450枚 収支 -6k

生態系などどうでもいいのだ、実際は



6月月間収支

1日-2000
3日-1500
4日+9000
5日-3500
6日+31500
9日+11500
10日+8500
11日-2500
12日-2000
13日+29000
14日+10500
15日-40000
16日-1500
17日-3000
23日-16500
25日+5500
28日+24000
29日+33000
30日-6000

合計 +84000

とりあえず、プラスで良かった

働きながらの稼働にしては、満足できる結果

どなたか、アンドロイド用の良い収支アプリ教えてくださいm(__)m

現在、Evernoteにメモし、書き出しているが面倒すぎる…


気になったので、その他の6月収支

麻雀 +82.9k

ポーカー -8.9k

競馬 -12.7k


飲み代 -102.7k


パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

参加トラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

No title

初めましてm(_)m

パチンコ・パチスロ収支管理

使ってますけど結構使いやすいっす。
色々収支アプリ使いましたけど、これが一番シンプルで機能もまぁまぁなんでオススメです^^

Re: No title

メトロンさん

コメントありがとうございます!!
さっきまで「中段チョリソー」読んでいたので驚きです(@_@)

早速インストールしました。
使ってみますm(__)m

> 初めましてm(_)m
>
> パチンコ・パチスロ収支管理
> ↑
> 使ってますけど結構使いやすいっす。
> 色々収支アプリ使いましたけど、これが一番シンプルで機能もまぁまぁなんでオススメです^^

ぽち巡回((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

Re: タイトルなし

キノヒデさん

ありがとうございます。
ぽち返しに伺いまーす。

今から記事も更新予定。。

> ぽち巡回((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ