6月29日 バジリスク絆 ドキッ!初体験だらけの絆稼働 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧



6月29日 バジリスク絆 ドキッ!初体験だらけの絆稼働

この日は休みであったが、電車に乗って一本の大都会までてくてくとやってきた

時刻は昼過ぎ、ホールは人もまばらである

いつものように入口近くのバジ絆から眺めていく

すると7スルー、40Gが空いており、確保

他に良い台ないかとホールを一回りし、着席した

(ホールに到着するなり7スルーか、これは罠なのか…?)

いぶかしみながらサンドにお札を入れていく

投資 20k

孔明がどこかに…

10スルー天井でBT

しかしこのBTが、3戦目で「完全勝利」チャンス



高確からの…


kizuna150629_1.jpg


美しい1確



当然こうなって


kizuna150629_2.jpg


自身初「完全勝利

kizuna150629_3.jpg


このあとも完全勝利チャンスがあったが、これはいかせず


kizuna150629_4.jpg



盲目の男が出てきて



kizuna150629_5.jpg



これが無双一閃


kizuna150629_6.jpg


あっさり


kizuna150629_7.jpg


こちらも自身初となる「瞳術チャンス


kizuna150629_8.jpg



及第点のストック4


kizuna150629_9.jpg


真瞳術のポロリもあり、このBTで2600枚獲得




満足し麻雀を打ちに行った

これからもいろんな初体験をポロリしていきたい

6月27日 投資 20k 回収 52k 収支 +32k




パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
関連記事

コメント

電車でてくてくキタ━━(゜∀゜)━━!!



孔明の罠かと思いきや空城の計であったか(´・∀・`)おめですよ

Re: タイトルなし

キノヒデさん

どんな乗り物もてくてくと。

空城計は家康も使ったとwikiにありました!
歴史は繰り返すのですね…

初体験が遅すぎてお恥ずかしい。


> 電車でてくてくキタ━━(゜∀゜)━━!!
>
>
>
> 孔明の罠かと思いきや空城の計であったか(´・∀・`)おめですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ