始めてみました。 - 遊び人のスロットブログ

記事一覧

スポンサーサイト


始めてみました。

はじめまして。

都内で働いている30代です。

スロットは10代から、ちょこちょこと続けて最近また少しずつ稼働が増えてきました。
始めた頃はハナビ・サンダー・アステカ・アレックスなどの4号機全盛でした。
その頃はパチンコもやってましたが、玉ちゃんファイトが一番好きでした。

最近はおもしろいブログも増えているので、自分でも書いてみたいなと思って作成。
駄文ですみませんが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
あと、もういい大人なので、できるだけ優しくしてください。

玉ちゃんファイト

いちについて、よーい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

できるだけ優しく(´・∀・`)フリかな(笑)


よろしくど~ぞ

No title

>キノヒデさん

ほんと知らないことが多過ぎるので、優しくせざるをえないと思うなあ…

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

take

Author:take
30代社会人のスロットブログ
のんびりやります

相互リンク・RSS募集中です!

Twitter

リンク

カウンター


パチスロ ブログランキングへ